

1年ぶりの清平へ

今も雨が降り続いています。

5日からはつつじ浄火祭に参加します。

約1年ぶりの清平です。

真の父母様にお会いできるチャンスもあるとか。

内外共に備えて臨みたいと思っています。


新しい町田教会のブログができてた

統一教会町田教会に新しいブログが誕生したようですよ。

統一教会町田食口のブログ
WS000001.jpg

http://machida-uc.seesaa.net/

町田教会には他にブログを作っている人はいないのかな?



2つの町田教会

私は町田教会(統一教会)の教会員です。

近くに『カトリック町田教会』があります。
カトリック町田教会



ご近所ですね。

町田教会(統一教会)と共に信仰の柱を立てましょう!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村




海岸での祈祷会に参加してきました

昨晩は教会長と青年達と一緒に大磯港・照ヶ崎に
野外祈祷会へ行ってきました。

この海岸は「日本最初の海水浴場発祥の地」だそうです。
昼間はこんな感じです。
海水浴場



照ヶ崎

夜はこんな感じになるということでイメージです
夜

久しぶりの野外での祈祷会であり、海岸での祈祷会はたぶん4年ぶりでしょうか?

波打ち際に立ち、祈祷をしてから、最後に決意表明をしました。

私の決意表明は応援団のようだった!?



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村













サタンの実態とは!? 牧師さんがね・・・・・

またまた白い旅団さんの記事が出ましたね

サタンの実態とは?

たかざわ




こちらを↓クリックしてね
キリスト教牧師が昼間に売春婦とラブホテルに!?

高澤牧師だけでなく、民主党の有田芳生議員のことも
今後はブログにUPされるらしい。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村



