

緊急事態基本法・制定意見書

緊急事態基本法・制定意見書


福井県、埼玉県議会では既に採択。

川崎市議会も早期制定求める。

共産党の反対は事態認識に誤り。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村

エセ政治家「有田芳生に告ぐ」ときましたか・・・・・。

民主党議員の有田芳生さん。
名前は父上がスターリンから名づけたとのこと。

町田市民はこの有田芳生議員のことはご存知だろう。
日本テレビのザワイドに登場し、
統一教会批判をを繰り返していたコメンテーターである。
知らなければそれでよいのだが・・・・。


さて、その有田議員のTwitter上の発言に噛み付いた方がいたのだ。

それがこの白い旅団を名乗るブロガーだ。


エセ政治家「有田芳生に告ぐ」

えせ政治家 有田有生


このブログでも何度かUPさせていただいた。

とにかく、中身を見ていただきたい。
ジャーナリストという肩書きではなく
政治家として、公人として国民の前に立つお方です。
責任のあることばを国民の前に話してほしいものである。

そして、宇佐美氏のことを言うのであれば、本当に事実でないのならば
それは謝罪すべきであろう。

まあ、有田議員は謝らないであろうが・・・・・。

少し前にも、ブログ掲載に関しても自民党に
不利になるようにしたではなかったかな?????






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村


町田駅前で遊説をしていました

今日の昼ごろ、

町田駅前109付近で

勝共連合の街宣車が遊説を行いました。

勝共連合

チラシを受け取っている人の中には

「昔の活動は知っているよ。勝共連合か、元気がでてきたね」

そのように言われる方もいたようです。

どのくらいの方が耳を傾け聞いていたかは分かりません。

改めて、中国の覇権主義の脅威の恐ろしさを感じました。

女性が「このままでは日本は中国に侵略されます」

どれくらいの人たちがこの言葉の重みを感じたでしょうか?

虎視眈々と日本を中国がロシアが北朝鮮が狙っています。

日本は日米安保で米国によって守られています。

しかし、これほど身近に脅威が迫っているのに

日本人の多くは他人事のように思っています。

自国のことは自国で守らないといけないのに。

決して戦争をするということはないです。

だが、私たちの国を守るのは、他の国ではないです。

本来は私たち自身が守らないといけないのではないでしょうか?

そのためにも憲法改正が必要です。

元国会議員の先生、都議会議員の先生

保守と呼ばれる町田の市議会議員の先生方

よろしくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村



勝共連合の動画です

文化共産主義4-1子どもの権利条例と自治基本条例


勝共連合の活動
こんな動画がありました。


↓クリックしてください
国際勝共連合の動画



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

自治基本条例制定の阻止

国際勝共連合の活動

自治基本条例制定の阻止を断固として主張します。

町田市の議員の皆さん!
特に保守と呼ばれる方々。


見抜かないといけませんよ。
左翼思想の国家解体を狙う甘い言葉に乗らないでください。


WS000009.jpg

ある席で、以前お世話になった(私でなく先輩が)元議員の方に挨拶をしたところ
「共産主義は古いよ、中国なんて日本に侵略なんかしてこないよ・・・・」このように
言われた。

尖閣諸島問題が出る前だったのだが、その後をご覧になられて「元老」はどう思ったのだろうか?

本当に中国は日本を侵略・占領しようと思っていないのだろうか?

このことをこのブログで訴えていくつもりです。
心ある人の目に留まり、日本の危機を憂いている、義人となる方との出会いができればと考えています。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村


