

町田市の中のキリスト教

決して他宗教の方と仲違いしているわけではありません。

キリスト教のHPをみると
WS000000.jpg

ものみの塔、モルモン教や統一教会とは関係ありませんって書いてある。
統一教会(統一協会)と間違えないでしょ?まあ真意は分かりませんが・・・・
異端の3兄弟といったところか。

町田市のキリスト教のHPを覗いてみよう。

実際、町田市にはいくつもの教会があると思うんだが、
どのくらい伝道が進み、ようは教勢が増えておるのか知りたいものだ。

韓国でみた若者たちが集まるキリスト教会があった。すごい熱気だった。
そのCDも聞かせてもらったことがある。

町田のキリスト教会では若者たちが集まってくるのだろうか?

私たちが通う町田教会にはたくさんの青年が集っています。
もちろん幼児から80代の方まで。

若い人がいるからって、このブログをみたキリスト教の方
拉致監禁はやめてね。

統一教会の信者に対する、拉致監禁・強制改宗について、その根絶を求めます
拉致監禁


ものみの塔の伝道師のように街頭に立って書籍を紹介したり
モルモン教のように自転車に乗ったお兄さんが道行く人に
声をかけたり、クリスチャンは伝道しているのだろうか?

家にいると訪ねてくる宗教者はものみの塔の伝道師たちだ。
小学6年生の娘も聖書に対して教えてもらっているそうだ。
教会学校で教えてもらったことを話しながら・・・・・。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

現代日本のクリスチャンは、ほとんど伝道などしていないと思いますよ。
一時期がんばるところもあるんですが、日本統一教の氏族メシアと同じで、世間のやけに分厚い壁にぶち当たる・・・で急速にしぼんでいく。
宣教活力が乏しい。
霊的な壁が破れない。
そういうものです。
教派は増えても、信仰者の数はちっとも増えないのが、現代日本キリスト教の特徴です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

