スポンサーサイト


今日は暑かったですね

今日は暑かったですね。

今日は教会に通っている教授と食事に行きました。
原町田にある「一楽」です。
炭火焼肉 韓国家庭料理 一楽

一楽


一楽写真

私から教授に現在の真の父母様の近況をお伝えし
教授からは、日本の国防について、現在の菅政権のあり方について
憲法9条に対する憲法改正、自衛隊を増やすべきなど・・・・
多くの意見を聞く機会となりました。
時間はあっという間に過ぎ、また次の礼拝でお会いする約束をとり
別れました。教授は統一運動に対して協力的ではありますが、
南北統一にしても、神様の摂理をまだ理解できていないし、
お伝えしきれていません。
一度、宋総会長の原理セミナーに参加していただきましたが、
まだまだですね。ここは慎重にしていきたいです。

さて、昨日から高熱のしょう君を妻が病院へ連れていくことに
なり、食事後はしょう君の面倒を私が見ることになりました。

検査の結果は溶連菌ではないとのこと。
薬を飲んで治していましょうとなりました。
でも、薬を飲まないんですよね、しょう君は。

家に帰り、りんごジュースを飲んでお昼寝です。
お祈りしながら

お祈りしながら?寝ています。

明日までに熱が下がって、保育園へ行けたらいいですが・・・・。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

