スポンサーサイト


高校の先輩に・・・・

帰宅するなり、長女がいきなり
「ねえねえ、お父さん、お母さんの出身校の倉吉東高校の有名人って誰だか知ってる?」
こんな質問を疲れた私にぶつけてきた

????? わかる筈もないし、聞いたこともなかったことだ。

妻は、MALTA サックス奏者のMALTAは家を知ってるけど・・・・

よく、鳥取出身者はマキ上田のことや、加藤伸一投手のことは良く聞いていたが(友達のお兄さんだった)

長女:「ストレッチマン」の宇仁菅真さんです。

私:おお!あのストレッチマン?

長女:うにすがまことさん。

私:う・に・す・が・ま・こ・と? 本名を初めて知ったぞ。

妻:先輩にいたかもしれない・・・・・

私:どうやって知ったの?

長女:ネットで倉吉東高校を調べてたら見つかったんだ


まあ、こんな会話が繰り広げられていきました。

宇仁菅真さんってこんな方です。

宇仁菅真さん
ストレッチマン



私にとって最初のインパクトがあったのはこのストレッチマンと
もう一人いました。

jaguar_gensho.jpg

ハロー・ジャガー 観てました。

み旨とは関係のない話ですみません<(_ _)>





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

