スポンサーサイト


小学校の運動会

今日はこども達の小学校の運動会でした。

その中で面白かったのが、玉入れでした。

普通に玉を入れるのではなくて

音楽に合わせて踊って、何回かに分けて入れる

というものでした。



こんな感じです。曲に合わせて踊って
踊って


いざっ走れーって感じで
走る

一生懸命玉入れです
玉入れ

我が家のこどもたちも一生懸命頑張っていました。

それにしても晴れてよかったです。

しかし、顔や腕がものすごく日焼けをしてしまいました。

真っ赤です




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

