

エアコンが止まった

エアコンが止まった

事務所のエアコンが急に止まってしまったのは昨日の午後のこと。
2階のフロアのすべてのエアコンが止まりました。
新たに設置した部屋のエアコンは大丈夫なのに・・・・。

知り合いの電気工事の方に状況を説明しましたが、
それはメーカーに問い合わせたほうがよいとのことで、
先ほど連絡をしました。

マルチタイプっていう、エアコン本体数台につき、
1台の室外機みたいなものなんでしょうね。

容量オーバーだったのかもしれません。

昨日なんかは、部屋にいるよりも廊下にいるほうが涼しかったです。

ただ、原因はまだ分からないので、
メーカーが来て点検してもらってから
修理にかかるようですから待つしかありません。

後ろで扇風機が動いています。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村


テーマ : 日記 - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

