スポンサーサイト


海岸での祈祷会に参加してきました

昨晩は教会長と青年達と一緒に大磯港・照ヶ崎に
野外祈祷会へ行ってきました。

この海岸は「日本最初の海水浴場発祥の地」だそうです。
昼間はこんな感じです。
海水浴場



照ヶ崎

夜はこんな感じになるということでイメージです
夜

久しぶりの野外での祈祷会であり、海岸での祈祷会はたぶん4年ぶりでしょうか?

波打ち際に立ち、祈祷をしてから、最後に決意表明をしました。

私の決意表明は応援団のようだった!?



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

