

自治基本条例制定の阻止

国際勝共連合の活動

自治基本条例制定の阻止を断固として主張します。

町田市の議員の皆さん!
特に保守と呼ばれる方々。


見抜かないといけませんよ。
左翼思想の国家解体を狙う甘い言葉に乗らないでください。


WS000009.jpg

ある席で、以前お世話になった(私でなく先輩が)元議員の方に挨拶をしたところ
「共産主義は古いよ、中国なんて日本に侵略なんかしてこないよ・・・・」このように
言われた。

尖閣諸島問題が出る前だったのだが、その後をご覧になられて「元老」はどう思ったのだろうか?

本当に中国は日本を侵略・占領しようと思っていないのだろうか?

このことをこのブログで訴えていくつもりです。
心ある人の目に留まり、日本の危機を憂いている、義人となる方との出会いができればと考えています。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

