

「全国」夢のベストナイン

「全国」夢のベストナイン
夢のベストナイン

みなさんの出身地はどこですか?

クリックしてみてください。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

テーマ : 野球 - ジャンル : スポーツ

お土産をもらいました

お土産をもらいました。

紅蔘片です。
高麗紅参の蜂蜜漬けですね。
おみやげ

パワーをもらってもうひと頑張りします。

夜は聖霊治癒礼拝です。
午前中もありました。

真の父母様億万歳



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : その他

健康第一

やっと帰宅。

家までの道のりを歩いて40分。

最近は気持ちよく歩くことができる。

毎日7000歩以上歩こうと思っている。

養命酒のCM クリックしてみてください↓
女は7の倍数、男は8の倍数

私は男ですから8の倍数に・・・・ 実は40歳になった時に
健康診断でひっかかりました。

運動をしてください 食事を気をつけてください 
まずは歩くことですね 

先生から言われました。


健康が第一ですね。

養命酒は飲めませんが、健康に気を使って
み旨を頑張りたいと思います。

25日は安侍日ですね。

おやすみなさい。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

エアコンが止まった

エアコンが止まった

事務所のエアコンが急に止まってしまったのは昨日の午後のこと。
2階のフロアのすべてのエアコンが止まりました。
新たに設置した部屋のエアコンは大丈夫なのに・・・・。

知り合いの電気工事の方に状況を説明しましたが、
それはメーカーに問い合わせたほうがよいとのことで、
先ほど連絡をしました。

マルチタイプっていう、エアコン本体数台につき、
1台の室外機みたいなものなんでしょうね。

容量オーバーだったのかもしれません。

昨日なんかは、部屋にいるよりも廊下にいるほうが涼しかったです。

ただ、原因はまだ分からないので、
メーカーが来て点検してもらってから
修理にかかるようですから待つしかありません。

後ろで扇風機が動いています。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : その他

高校の先輩に・・・・

帰宅するなり、長女がいきなり
「ねえねえ、お父さん、お母さんの出身校の倉吉東高校の有名人って誰だか知ってる?」
こんな質問を疲れた私にぶつけてきた

????? わかる筈もないし、聞いたこともなかったことだ。

妻は、MALTA サックス奏者のMALTAは家を知ってるけど・・・・

よく、鳥取出身者はマキ上田のことや、加藤伸一投手のことは良く聞いていたが(友達のお兄さんだった)

長女:「ストレッチマン」の宇仁菅真さんです。

私:おお!あのストレッチマン?

長女:うにすがまことさん。

私:う・に・す・が・ま・こ・と? 本名を初めて知ったぞ。

妻:先輩にいたかもしれない・・・・・

私:どうやって知ったの?

長女:ネットで倉吉東高校を調べてたら見つかったんだ


まあ、こんな会話が繰り広げられていきました。

宇仁菅真さんってこんな方です。

宇仁菅真さん
ストレッチマン



私にとって最初のインパクトがあったのはこのストレッチマンと
もう一人いました。

jaguar_gensho.jpg

ハロー・ジャガー 観てました。

み旨とは関係のない話ですみません<(_ _)>





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
