

ウェルチを飲んでます

ほとんど毎日ですが

駐車場の前の自販機で買っています。

ウェルチ

身体に良いのか詳しくは分かりません。

しかし、良いのだろうと思って買って飲んでいます。

これからも続けるつもりです。


あとは、高麗人蔘ですね。

一生懸命

文先生は一生懸命ではなく

萬生懸命と言われる。

一所懸命が変化したのが

一生懸命ですかね?

それ以上の決意や覚悟だろう。

今年は死生決断、全力投球、無限疾走だと言われる。




我々食口たちだけに火をつければ・・・・

「み旨の道」の中のお父様のみことばです。
「我々食口たちだけに火をつければ、この民族は回転するようになっている。
我々はこの地を自分の地、この民族を自分の家族と思って民族の前にモーセとカレブのような立場に立たねばならない」

自分より悩んでいる天の父が・・・・・

改めて読む、伝道に対する真のお父様のみ言。

いつも先生においての中心となるその心情は何かというと、
いくら自分が辛い立場にあっても、悩めるどん底の立場に落入っても
自分より悩んでいる天の父がおられるという事です。

続きは明日ということで・・・・・。

みことば

目標がはっきりしなければ生活が明確になりえない。

婦人と話しながら、改めて大事なみことばだと悟る。

今日も一日が終わる。

D-dayまであと386日。
